石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

天狗坂上りを見たか?

過日、菰野町下水道審議会を開催し、平成29年度の事業拡大などをご審議頂きました。いよいよ来年度から朝明川以北の本格的な事業実施に着手します。年度末の予算成立に伴い、菰野町は国の交付金を満額措置されましたので、事業進捗を高めて参ります。

イメージ 1

総合型地域スポーツクラブである 元気アップこものスポーツクラブ の開講式に出席しました。エアロ体操教室のみんなの華麗な動きでスタートしました。

イメージ 2

菰野町が昨年度から取組みを強化している障がい者スポーツの振興や地域を巻き込んだ活動を積極的に展開頂いており、心からの敬意と感謝を申し上げました。引き続き、独自の事業を実施しつつ、行政だけでは力の及ばない部分をご支援頂ければ幸いです。

イメージ 3

9日(日)に福王神社の名物天狗坂を舞台に 天狗坂上り が開催されます。見ているだけでも大変面白いですので、ぜひ足をお運び下さい。

イメージ 4