石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年の桜は・・・

ここのところの雨で桜の状態が心配ですが、もう少し散らずに我々を楽しませて欲しいです。

イメージ 1

2日(日)には、町内に本社のある デンソートリム株式会社 の桜まつりが開催され、足を運びました。

イメージ 2

例年であれば、桜が満開近くになっている時期ですが、今年の桜は開花が遅かったことから、蕾が膨らんだ状態でした。しかしながら、素晴らしい陽気でしたので、従業員の皆さんや地域の皆さんが家族連れでたくさんお越しになっていました。

イメージ 3

ドローンのデモンストレーション飛行もあり、子どもたちが喜んでいました。

イメージ 4

あと、血管年齢や肌年齢を測定するコーナーもあり、成人も楽しめました。初めての試みということですが、ぜひ来年も継続されることを期待しています。

イメージ 5