石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

匠の技はいかがですか?

明日20日(土)と21日(日)の両日にわたり、菰野町体育センターにおいて、三重県建具工業協同組合主催による 第38回三重県 建具作品展示会 が開催されます。ぜひこの機会に、屋内空間に彩や光を加える匠の技をご覧下さい!

イメージ 1

一般社団法人 三重県建設業協会 四日市支部 の定時総会でご挨拶申し上げました。1月の大雪の際の除雪作業では、関係事業者を始め多くの皆さんに多大なるお力添えを頂き、感謝を申し上げました。また、当町においては、新名神高速道路国道477号バイパス、(仮称)湯の山大橋などの道路ネットワークの整備が進められており、これにつきましても大変お世話になっています。さらに、上下水道の新規敷設や老朽化対策工事を進める上でも確かな技術をご提供頂いています。

イメージ 2

この定時総会では、業界発展に功労のあった皆さんの表彰があります。ここに改めて敬意を表します。小生ら行政関係者も国や県に事業進捗のために微力を尽くして参りますので、引き続きのご理解ご協力をお願い申し上げます。

イメージ 3

過日、三重郡土地開発公社の理事会を開催しました。これまで数年間にわたって議論してきた本公社の解散について、様々な議論はありましたが、理事会として解散の意思決定を行いました。

イメージ 4

過日、菰野町母子父子寡婦福祉会の総会でご挨拶。会員相互の交流はもとより、関係するご家庭同士のコミュニケーションを促進する活動を展開していることに敬意と感謝を申し上げました。

イメージ 5