石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

東海ラジオ三重支局長

26日(土)の17:00~22:00、御在所ロープウエイ駅前広場にて、湯の山温泉納涼盆祭 御縁日 が開催されます。

イメージ 1

過日、東海ラジオの三重支局長である澤田啓さんが来庁されました。東海ラジオでのこれまでの取組をお話しされ、三重県出身ということもあり、三重県の情報を積極的に発信していくつもりであると決意を述べられました。早速、昨日の10:39から タクマのHAPPY TIMES!!菰野町のことを取り上げて戴きました。素早い対応に心からの感謝を申し上げます。

イメージ 2

菰野町社会福祉協議会菰野町心身障がい者福祉会の共催による しあわせキャンプ の開会式でご挨拶。小生からは、楽しく、安全に、責任を持って、二日間を過ごして欲しいと申し上げました。

イメージ 3