石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

明日は・・・

いよいよ明日26日(土)は 第2回12時間耐久きのぼり大会~木1グランプリ~ となりました。

イメージ 1

今年は、個人6名、団体4チームの参加となり、埼玉県や東京都、奈良県の方も参加します。暑い日になることが予想されていますが、ぜひご来場戴き、参加者への応援をお願いします。

イメージ 2

同じく、明日26日(土)の14:00から かもしかライフカレッジ の講座で、菰野町出身で元環境事務次官の南川秀樹さんが「元環境事務次官の語る環境のこれまでとこれから -若者に語り継ぎたい行政の役目-」と題した講演があります。町民の皆さんはもちろんですが、関係各位にはぜひ聴講して欲しいです。

イメージ 3