石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

飛び入りに飛び入り(笑)

菰野町内各地では、徐々にコスモスが咲き始めました。菰野町の公式ホームページでもコスモス畑の情報を発信 していますので、ご覧戴き、足をお運び下さい!

イメージ 1

過日、町内にギャラリー、レストラン、石庭を融合した場所が開かれました。その ちそう菰野 の経営者である田代裕基さんと理恵さんがご挨拶を兼ねて来庁されました。

イメージ 2

その際に香水をご恵贈賜りました。菰野町の植物から抽出し、夏をイメージした香りをブレンドされたそうです。オリジナルの香水を注文しようかと考えています。

イメージ 3

小生個人として、若い二人の可能性に期待します!

下村区の敬老会でご挨拶。

イメージ 4

諏訪区の敬老会でご挨拶。

イメージ 5

川北区の敬老会でご挨拶を兼ねて、飛び入りで植木等さんの「スーダラ節」(笑)
なぜか友人の樋口静夫さんが飛び入りで小生の横で踊り始めました(爆)

イメージ 6

子どもたちによるビンゴゲームも開催されました。

イメージ 7