石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

天気はどうか・・・

いよいよ 第12回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン が、明日に迫って参りました。今年の大会の特別ゲストは、瀬古利彦さんです。

イメージ 1

町内各所も全国からのランナーをお迎えする準備が進められています。

イメージ 2

12日(木)の17:30からの退庁後には、毎年恒例になった大会パンフレットや参加賞などの封入作業が、大会関係者や地域の皆さん、役場の職員などで行われました。

イメージ 3

小生は、他の公務との関係からおよそ20分間だけのお手伝いとなりました。

イメージ 4

明日の天候が気になりますが、参加されるランナーの皆さんには、写真のようなコスモスをはじめとする菰野町の豊かな自然 を楽しんで下さい。

イメージ 5

会場周辺の駐車場状況や交通情報などは、明日の早朝から公式ツイッター で情報提供をしていますので、ご活用下さい!

イメージ 6