石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

徐々に年末感が・・・

過日、ダイワハウス工業株式会社 の三重工場長である大場善浩さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。

イメージ 1

毎年恒例ですが、イラストレーターの鈴木美貴子さんを起用したカレンダーを頂戴しました。温かみのあるイラストがハウスメーカーらしいと感じます。いつもありがとうございます。

イメージ 2

八千代工業株式会社四日市製作所長である尾関健一さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。

イメージ 3

第70回十和田八幡平駅伝競走全国大会での優勝など、今シーズン好調な八千代工業陸上競技部の話題となりました。年明け元旦に開催される ニューイヤー駅伝 に向けても順調な仕上がりなようで、念願の上位入賞を期待しています。

過日、スポーツ食品の メダリスト をご恵贈賜りました。寒い日が続いていますので、なかなか身体を動かすことが億劫になりますが、これを飲んで心身をリフレッシュしようと思います。

イメージ 4