石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

上映決定!

来年1月27日(土)~2月2日(金)の1週間ですが、K's cinema (東京都新宿区新宿3-35-13)において、菰野町でロケをした 地域発信型映画『サトウくん』(監督:佐々木想)の上映が決定しました。

イメージ 1

同じく地域発信型映画 『いなべ』(監督:深田晃司)『白鳥が笑う』(監督:奥山大史)同時上映 をします。『いなべ』の深田晃司監督は、映画『淵に立つ』で第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門審査員賞に輝き、また、『ざくろ屋敷』が第40回アヌシー国際アニメーション映画祭に正式招待されました。加えて、2017年には、『淵に立つ』による成果により、第67回芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞しています。

イメージ 2

関東近辺在住の方、関東方面に出張の方、ぜひご覧下さい!

イメージ 3

過日、中日本高速道路株式会社四日市工事事務所長である落合孝朗さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。新名神高速道路の工事も順調に進んでおり、供用開始まで残りあと1年3カ月となりました。

イメージ 4

最後まで事故のない現場を期待します。

イメージ 5