石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

勝負師のオーラ

過日、ある知り合いのホールインワンコンペが、菰野町内の 三重カンツリークラブ で開催され、その始球式にお招き戴きました。

イメージ 1

小生はゴルフはしませんので、周囲の期待通りに空振りをして、始球式に花を添えました(笑)

イメージ 2

スペシャルゲストとして、東北楽天ゴールデンイーグルス 監督の 梨田昌孝 さんが参加され、ラウンドの前に色々と懇談しました。温和な中にも勝負の世界に身を委ねている独特のオーラを纏っていました。当町出身の オリックス・バファローズ西勇輝 投手や 読売巨人軍辻東倫 内野手の話などで盛り上がりました。

イメージ 3

交流戦なども含めて、機会があれば、球場まで応援に行こうと思います。

イメージ 4

過日、JFEエンジニアリング株式会社 の名古屋支店長である杉本洋さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。一昨年から清掃センターの基幹的大規模改修工事を手掛けて戴きました。引き続き、最適な運営のためにご尽力賜りますようお願い申し上げます。

イメージ 5