石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

予選を突破してるかな?


イメージ 1

ハンドボールは、山本幹太君(菰野中学校3年生)、松岡駿君(同3年生)、森田光さん(同3年生)、濱田唯花さん(同3年生)、位田くるみさん(同2年生)、内田英玲沙さん(同2年生)、伊藤未悠さん(同1年生)の7名。バレーボールは、廣瀬晴大君(菰野中学校3年生)の1名。ハンドボールの男子、女子、バレーボールの男子とも、予選リーグを突破して、決勝トーナメントに進出することが目標ということでした。三重県の代表として相応しい戦いをして欲しいと申し上げました。

イメージ 2

中部電力株式会社 四日市営業所 の所長である清水彰弘さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。電力の小売全面自由化に伴い、ガスも含めたエネルギー供給会社の競争が始まり、中部電力もその影響を受けているということでした。

イメージ 3

毎年のことながら、来年のカレンダーを頂戴しました。ありがとうございました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6