石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

昨年のことですが・・・

年末のことになりますが、とある方から、ここ数年静かなブームとなっている おぼろタオル をご恵贈賜りました。

イメージ 1

噂には聞いていましたが、使ってみると違いが瞭然!タオル一つでもこんなに違うのかと驚きました(テレビショッピングみたいなセリフで恥ずかしいですが(笑))。特に、お風呂上りに使用すると感触がよくわかりました。

イメージ 2

第三銀行の地区営業部長である小松正美さんらが、年末のご挨拶のために来庁されました。

イメージ 3

昨年の一年間を振り返りながら、地域経済の現状を伺いました。第三銀行 のカレンダーも頂戴しました。

イメージ 4

三重県四日市地域防災総合事務所長である永納栄一さんが、年末のご挨拶のために来庁されました。台風21号を含む災害対応の連携について意見交換をして、当町からは特に県管理道路の倒木処理など人災につながる案件への迅速な対応を求めました。

イメージ 5