石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ぼちぼちと盛り上がってきました


イメージ 1

過日、JAみえきた の常務理事である堀田良平さんらが、美し国駅伝の菰野町チームの激励のために来庁されました。毎年のことながら、ペットボトルのお茶とスポーツ飲料をそれぞれ120本ずつ頂戴しました。

イメージ 2

菰野町だけでなく、県内の選手たちのために微に入り細を穿ってお気遣いを賜り心から感謝を申し上げます。

イメージ 3

北伊勢上野信用金庫 の常務理事である南部和典さんらが、新年の挨拶のために来庁されました。年明け早々に桑名信用金庫三重信用金庫の合併が正式発表され、金融業界も再編が加速化しそうな雰囲気です。引き続き地域経済活性化のためにご尽力賜りますようお願い申し上げます。

イメージ 4