石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

スペインとテニス

本年1月からスペインを拠点として活動するプロテニスプレーヤー松葉海奈 さんとご縁があり、ポスターを頂戴しました。

イメージ 1

彼女は、三重県紀宝町で生まれ、松阪市で育ちました。その後、岐阜県の高等学校を卒業後、米国フロリダ州の大学に進学し、全米大学選手権大会にも出場しました。昨年12月に卒業し、本年1月からはスペインを拠点にプロとして活動をするとのことでした。ご活躍をご期待申し上げます。

イメージ 2

過日、菰野町手話通訳者派遣事業運営委員会で委嘱状の交付とご挨拶。菰野町における手話通訳奉仕員養成などについてご意見を頂戴しました。

イメージ 3

過日、キリンビール株式会社 三重支店長である山口和子さんらが、新年の挨拶のために来庁されました。

イメージ 4

キリンビール三重支店には、毎年3月に開催される菰野町民駅伝大会をご支援戴いています。ビールや飲料業界の話に始まり、三重県内の観光や飲食などの現況なども意見交換しました。

イメージ 5