石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

大幅なリニューアル

八風キャンプ場 の安全祈願祭に出席しました。

イメージ 1

昨年から運営事業者が変わり、大規模な施設更新がされ、オートキャンプ場の充実、コテージやバンガローがリニューアルされました。

イメージ 2

利用者も増加し、今シーズンも既に多くの予約が入っているとのことでした。

イメージ 3

美しい渓流のほとりで豊かな自然を満喫してみてはいかがでしょうか。

イメージ 4

千草不動尊祭に参列し、朝明川の安全祈願を致しました。

イメージ 5

菰野町老人クラブ連合会の会長会議でご挨拶。菰野町内において、今月に90歳を超えた高齢者が自転車に乗っている際に、大型車と接触し、死亡するという痛ましい事故が発生しました。また、特殊詐欺の予兆電話なども未だに続いており、被害に遭う高齢者が後を絶ちません。老人クラブにおいても、交通事故や犯罪に遭わないために啓発活動に積極的に取り組んで戴いています。加えて、本年度も生きがいづくりの事業も展開して戴けるようです。

イメージ 6