石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

あべのハルカスでのPR

あべのハルカス近鉄本店 の2階ウェルカムガレリアにて、近鉄エリアキャンペーン「開湯1300年 ゆこうよ湯の山」 の周知のイベントを開催しました。

イメージ 1

10月6日(土)から運行予定の観光列車「つどい」の第2弾である足湯列車 のPRを兼ねて、足湯キットを持ち込み体験入浴も実施しました。お客さんの反応も上々で、多くの皆さんに体験して戴きました。

イメージ 2

10月12日(金)から14日(日)までの間、菰野町で開催する こもガク×大日本市菰野博覧会 に関連したワークショップなども開催しました。

イメージ 3

温泉だけでなく、モノづくりの分野でも菰野町をアピールすることができ、菰野町のことを知ってもらういい機会となりました。

イメージ 4

場所の提供などはすべて近畿日本鉄道のご厚意で実施しました。関係各位のご理解ご協力に心から御礼を申し上げます。

イメージ 5

中川政七商店 の十三代中川政七さんの御母堂である中川みよ子さんから残暑見舞いを戴きました。奈良特産の蚊帳生地を用いた布巾で、デザインは蚊取り線香金鳥でした。小生のようなものにまでお気遣いを賜り、ありがとうございます。

イメージ 6