石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

美し国みえグルメフェア2018

株式会社デンソー 大安製作所 で開催された 美し国みえグルメフェア2018 にお招きを戴き、足を運びました。

イメージ 1

イベントの名称の通り、三重県内の特産物を使った食品や地域に根付く料理が数多く提供されていました(残念ながら菰野町関係の飲食物はありませんでした)。

イメージ 2

いなべ市が特産品として力を入れている蕎麦を食しました。そば粉はもちろんですが、蕎麦の打ち方や茹で具合、出汁の調合も抜群で大変美味しかったです。

イメージ 3

東海環状自動車道 の進捗状況を展示するブースもあり、さすが、道路と関係の深い自動車産業のイベントだと感服致しました。

イメージ 4

お忙しい中を鄭重なるご対応を戴きました大安製作所の所長である堀誠さんはじめ、関係各位に感謝を申し上げます。

イメージ 5