石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

8ヶ月の学びを大切に

4月から三重県消防学校に入校していた新規採用の消防職員が、規定の課程を修了しました(1名は体調不良のため欠席)。

イメージ 1

およそ8ヶ月間、三重県内の消防本部に入った消防士と一緒に学んだことを生かして、菰野町民の安全安心のために力を盡して欲しいです。

イメージ 2

三重県農業共済組合の参事である和田隆さんが来庁されました。過日の全国大会の参加への御礼と収入保険への加入促進への協力を要請されました。

イメージ 3

「何でも貸します。」の 近藤産興株式会社代表取締役社長である近藤成章さんから来年お干支の置物をご恵贈賜りました。小生の干支でもありますので、大切にしようと思います。ありがとうございました!

イメージ 4