石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

恐縮の至り

日本トランスシティ株式会社代表取締役会長である小林長久さんらにご来庁戴きました。本来であるならば、当方から出向き、当町の観光振興のためにご協力戴いたことへの御礼を述べなければならないところをわざわざ足をお運び下さり、ただただ恐縮するばかりです。

イメージ 1

この秋の行楽シーズンには、御在所ロープウエイ のリニューアルや 足湯列車 などの影響もあり、多くの観光客にお越し戴きました。そのため、自家用車による渋滞が発生し、ストレスを感ずる事態を招きました。ただ、日本トランスシティの多大なるご協力により、臨時駐車場を設けることができ、一定の混雑緩和を解消することが可能となりました。

イメージ 2

改めての御礼を申し上げますとともに、駐車場用地のみならず、引き続き菰野町の観光振興にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

イメージ 3

明日22日(土)から25日(火)の四日間、御在所ロープウエイのクリスマスナイター運転 が実施されます。天候が気になるところですが、伊勢湾の夜景を楽しんで下さい。

イメージ 4