石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

中電とホンダ

中部電力株式会社電力ネットワークカンパニー四日市営業所長の山下博之さんらが年末の挨拶のために来庁されました。今年の夏は、台風の襲来により大規模な停電が発生したために、その後、全社を挙げて検証委員会を立ち上げ、災害対応の抜本的な見直しを行ったとの報告を受けました。電力の供給は、我々の日常生活に影響を与えますし、場合によっては、人の生命にも関わることも想定しなければなりません。菰野町としても、住民生活への影響を最小限にできるよう災害時には情報共有を図って参ります。
 
イメージ 1

中部電力のカレンダーをご恵贈賜りました。

イメージ 2

四季折々の綺麗な風景が印象的でした。

イメージ 3

カレンダーと言えば、ホンダオートボディからHONDAのカレンダーをご恵贈賜りました。

イメージ 4

鮮やかな黒と赤が対称的でした。企業のカレンダーを見比べると、その企業の特色が浮かび上がるかも知れません。初日の出を楽しむ企画の際に、町民皆さんに展示してみましょうか(笑)

イメージ 5