石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

美し国三重市町対抗駅伝

「美し国三重市町対抗駅伝」が、今年の3月16日に津市~伊勢市の42.195キロメートルのコースで開催されます。

当町のエントリーメンバーが決定され、メンバーの顔合わせを兼ねて、12日(土)にコースを下見をされました。
小生もその見送りということで8:00に役場庁舎で皆さんにご挨拶をさせて頂きました。

イメージ 1


小学生男女、中学生男女、ジュニア男女、一般男女それぞれ20代~30代、40代以降の区分で各市町が競い合います。
ご挨拶の中では「どこの市町も実力は伯仲しているから、当日までの準備を怠らず、優勝目指して頑張って欲しい!」と檄を飛ばしました。菰野町体育協会および菰野ランニングクラブの皆さんが中心となり、関係各位には大変お世話になりますが、ハーフマラソンも開催している当町のスポーツ振興のためにも是非頑張って頂きたいと思います。

やるからには一番を!よろしくお願い申し上げます。
また、町民皆さんにおかれましても、ご声援をお願い致します。