石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

6月22日に消防操法大会開催

先週は、基本的には庁内で議会答弁の調整をしていました。

その間、10日(火)には定例課長会議や11日(水)は月例の交通安全街頭指導の督励巡視を実施いたしました。

内部協議を除いては、13日(金)の19:30~22:00にかけて、菰野町消防団各分団の巡回督励を実施いたしました。

イメージ 1

イメージ 2


きたる6月22日(日)の8:00から八風中学校グランドにおいて、菰野町消防団消防操法大会が開催されます。そのために、早い分団は4月下旬から日夜訓練をしております。その巡回督励を菰野町消防団の団長と両副団長と実施致しました。どの分団も当日に向けて熱心な訓練を繰り広げておりました。
当日は、技術の披露と日頃の訓練の成果を十分に発揮して頂きたいと思います。また、平素は町民の安全安心のために尽力頂いておりますことを心から感謝申し上げます。