石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

県展最優秀賞

21日(金)は8:00から連絡会議。

9:00から面会。

9:30から 平成20年度みえ文化芸術祭 第60回みえ県展 工芸部門で最優秀賞を獲得された町内在住の大森さんが来庁されました。

イメージ 1


25歳という若さでの受賞ですので、将来が楽しみです。
12月6日(土)~12月21日(日)の14日間(月曜日は休館)三重県文化会館第1・2ギャラリーおよび大会議室において展示されておりますので、皆さんもぜひ足をお運びください。

その後、事務決裁や内部協議。

13:30から津市において開催された後期高齢者医療広域連合議会に出席。

引き続き、三重県市町村職員互助会理事会に出席。

その後、面会および会合出席。

22(土)は10:30から知人の結婚披露宴に参列。

15:00過ぎに菰野町図書館催事室で開催された第7回民話まつりにご挨拶に伺う。

イメージ 2


200名を超える聴衆の前で、町内で活躍の皆さんが日頃の練習の成果を披露されてみえました。

その後、町外で会合に出席。

そろそろ年を締めくくる会合が増えてきました。日頃、忙殺されているためなかなか皆さんのお誘いにお応えすることが出来ませんが、年末ぐらいはなんとか日程的にやりくりをして顔を出そうと心がけています。ただ、もともとのスケジュールの量もあり、ままなりませんので、ご理解賜りたいと存じます。