石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

町都市計画審議会答申

12日(木)は7:30から交通安全街頭指導の督励巡視を行いました。
児童生徒の登校時の交通安全確保のために、地域の交通安全協会や学校関係の皆さんが、街頭で活動をして頂いております。毎月継続して頂いている皆さんに心から感謝申し上げたいと存じます。

8:30過ぎに登庁し、午前中は内部協議。

13:30は津市で会議に出席。

16:00に菰野町都市計画審議会において答申を頂くために帰庁。
この都市計画審議会では、現在策定中の菰野町都市マスタープラン(案)のご議論を頂きました。熱心なご議論の末に、この素案につきましては 適当であると認める との答申を頂戴致しました。
ここに至るまでに、学識経験者や町民さんによる菰野町まちづくり推進協議会でほぼ1年間議論を重ねて頂きました。またそれを基に住民説明会の開催やパブリックコメントの募集を実施し、素案として都市計画審議会に諮問致しました。
お世話になった皆さん方におかれましては、ありがとうございました。

夕刻以降、町内において会合に出席。

13日(金)は8:00から連絡会議。

その後、各課の案件報告や協議など。

14:00から三泗鈴亀農業共済組合議会。
来年度の予算審議などを行いました。

その後、津市に向かい、打合せや会合。