石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

Radio-i さんに感謝!

27日(金)は8:00から連絡会議。

その後、決裁や事務的作業など。

11:00から四日市都ホテルで開催された 国際ソロプチミスト三重北 認証10周年記念式典 に列席。

イメージ 1


この団体は、女性のみによって構成されるもので、社会貢献や社会奉仕を旨として様々な活動を展開されてみえます。10周年事業として、男女共同参画や環境などの地域活動をされている団体に対して、助成をされました。

14:00から津市で農業共済の会議に出席。

夕刻は会合に出席。

28日(土)は13:20から 愛知国際放送Lana Hana Festa に生主演しました。

イメージ 2

イメージ 3


3回目の出演ということもあり、パーソナリティの 真渓ハナ さんともフランクにお話ができ、生の声として、菰野町や北勢地域の情報をお届けできたのではないかと感じています。今回で一区切りですが、機会があればまた出演し、当町の良さをアピールして来たいと思います。
真渓さんをはじめとするRadio-iの関係者の皆さん、ありがとうございました!