石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アイデア貯金箱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8:00から連絡会議。

9:00に介護関係の事業者が来庁。面会致しました。

その後、各課の報告など。

13:30から第1回図書館運営準備協議会でご挨拶。
町民の皆さんから10名の町民の皆さんにお集まり頂きました。今後3月の開館に向けて、運営面つまりソフトの充実を図るためにご議論頂こうと思います。

その後、打合せなど。

写真ですが、現在、役場庁舎内ロビーにおきまして「私のアイデア貯金箱コンクール」の展示を行っております。
これは、菰野町内の郵便局様の主催による町内小学校の子ども達の手作り貯金箱のコンクールであります。10月1日までの期間展示してありますので、お時間がありましたら、町民の皆さんも足を運んでみられてはいかがでしょうか?
なかなかの力作揃いですし、見ているだけでも楽しめます。