石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

シーズン到来

いよいよ町内各地区の盆踊りや夏祭りのシーズンがやってきました。
25日(土)の夜は、2つの地区にお邪魔しました。

イメージ 1


8月1日(土)は小雨の降るなかではありましたが、5地区にお邪魔しました。

イメージ 2


中止になった地区もありましたが、開催に向けて準備をして頂いた皆さんには心から敬意を表させて頂きます。

先日、菰野町老人クラブ連合会の芸能発表大会があり、開会式でご挨拶を申し上げました。

イメージ 3


その後、町外ではありますが、あいプロジェクト夏のイベント にお邪魔しました。

イメージ 4


東海地方はやっと本日梅雨明けとなりましたが、これからも各地区や施設などで夏のイベントが開催されます。なかなかすべてに顔出しはできませんが、可能な限りお伺いして、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きたく存じます。