石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

着々と、新名神。

過日、岡田文化財団主催によるレセプションにお邪魔しました。

イメージ 1


21日(金)から パラミタミュージアム で開催されているアンコールワット展の前夜祭を兼ねたものでした。カンボジアのヒム・チェム文部科学大臣上智大学学長である石澤先生、野呂知事も出席されて盛大に開催されました。1年前から企画されていた展覧会であることから、なかなか見応えがあるものと存じます。小生も時間を見つけて、パラミタミュージアムにお邪魔しようと考えております。

21(金)は町内2地区における新名神設計協議確認書調印式を開催しました。

イメージ 2


この調印式に至るまでに、区長さんをはじめとする地区住民の皆さんに多大なるご協力を頂きましたことに心から感謝申し上げます。今後とも、幅杭の設置や用地買収、工事着工と順を追って進んで参りますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

10:10過ぎから全国交通安全キャラバン隊が来庁され、メッセージの伝達式が行われました。

イメージ 3


三重県交通安全母の会連合会の会長さまから、内閣府特命担当の野田聖子大臣からのメッセージを頂戴いたしました。

イメージ 4