石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

新型インフルエンザ警報

27日(火)に三重県新型インフルエンザ警報 に関する情報提供を発表したことから、11月3日(火)に開催予定でした菰野町産業文化祭」をはじめとする各種行事を中止と致しました。

イメージ 1


小中学校における学級および学年閉鎖も多くなっており、町民皆さんにおかれましては、新型インフルエンザに関する情報には十分注意を払って頂きたいと存じます。

今週は、各課からのヒヤリングなどを含めて多くの内部協議を実施致しました。喫緊に対応すべき課題もあれば、来年度の予算編成に向けての協議もあります。それぞれ知恵を絞りながら、一つ一つを積み上げていきたいと思います。

27日(火)の14:30からは 三重銀行の種橋頭取様が来庁されました。
大学の同窓ということもあり、ざっくばらんにお話をさせて頂きました。昨年に引き続き、本年も リーディング産業展2009 における三重銀行さんのブースにて当町のマコモタケのPRをさせて頂くことになりました。改めてご協力に感謝申し上げます。

29日(木)は10:00から菰野町議会第5回臨時議会が開催されました。