石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

老若男女

10日(金)の8:40から町内八風中学校の体育大会の開会式でご挨拶。

イメージ 1


大変厳しい暑さの中ではありましたが、「全力」のテーマのもと、盛大に開催されました。

イメージ 2


今年は生徒会の諸君の提案により、それぞれのクラスが思いを寄せたクラス旗を作成して、それを持って入場しました。

12日(日)は9:00から菰野町老人クラブ連合会の芸能発表大会でご挨拶。

イメージ 3


55組の皆さんがカラオケ、日本舞踊、詩吟など日頃鍛錬されてみえる芸を発表されました。

11:00から杉谷および根の平地区の敬老会でご挨拶。

イメージ 4


町内のトップを切って、敬老会が開催されました。昼食を挟みながら、皆さんで楽しんでみえました。