石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

西投手、プロ初勝利

嬉しいニュースがありました。
菰野高校出身(菰野町立八風中学校出身)の オリックスバッファローズ西勇輝 投手が、昨日の楽天イーグルス戦においてプロ3年目にして、初勝利 を上げました。彼はいつも笑顔を絶やさない投手ですが、人間的にも素晴らしい人です。投球内容も良かったので、しばらくは先発ローテーションで活躍すると思います。小生も微力ながら、声援を送りたいと思います。

過日、平成23年度菰野町体育協会総会及び設立50周年式典でご挨拶。

イメージ 1


半世紀に及ぶ活動には心から敬意と感謝を申し上げたいと思います。こういう団体の活動によって、現在の菰野町のスポーツ施策が展開できているのだと感じています。式典後には、元オリンピック代表選手である瀬古利彦さんの講演もありました。

イメージ 2


三重県北部マスターズ野球リーグの開幕式でご挨拶。

イメージ 3


いわゆるシニア野球の皆さんでおよそ8ヶ月間熱戦を繰り広げられます。