石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

被災地への思い

先日、菰野中学校の体育大会の開会式にお邪魔しました。

イメージ 1


梅雨の合間であまり準備が出来なかったということでしたが、きびきびとした動きを見せていました。

イメージ 2


掲げられたテーマ「がんばれ日本 ~届け菰野の絆~」の思いが被災地に届くといいと感じました。

四日市税務署管内青色申告菰野支部通常総会でご挨拶。

イメージ 3


複式簿記の積極的な導入や税務相談などを実施して頂いているほか、確定申告時におけるe-taxの普及にも力を入れて頂いております。

別の日には、第39回鈴鹿山系清掃登山の山頂集会でご挨拶。

イメージ 4


愛知県と三重県の勤労者山岳連盟が主催され、毎年この時期に実施されています。およそ600名ほどの参加者及び賛同者を得て、盛大に開催されました。