石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アルコールと鉄道

16日(土)9:40に近鉄名古屋駅において、夏恒例となりました 納涼 湯の山温泉サマーライナー の出発式が開催されました。

イメージ 1


今回で4回目となるこのサマーライナーは、近鉄 さんの全面協力を得て、さらに キリンビール さんにもご支援頂いております。

イメージ 2


このサマーライナー にご乗車頂いた方には、地元湯の山温泉及び菰野町も様々な特典をご用意しております。名古屋からの直通列車に乗って、夏休みのひと時を当町でお過ごし頂きたいと思います。

また、こちら は昨年に引き続き生ビールを飲みながらの名古屋~湯の山温泉の特急の運行です。小生もスケジュールを調整して、乗車しようと思います。

イメージ 3


菰野町子ども育成者協議会主催による球技大会でご挨拶。

イメージ 4


たくさんの子どもたちがこの日まで練習してきた成果をぶつけていました。