石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

9日(金)は菰野町陸上競技の発展にお世話になった方が転勤になり、その送別会にお伺いしました。

イメージ 1


予定では、もっと以前に開催される予定でしたが、先週の台風の影響で小生の関係者は参加できませんでしたので、仕切り直しで今日となりました。

イメージ 2


今回の送別に対して、ある方に頼まれて、人生で初めて皿に署名をしました。

イメージ 3


気に入ってもらえたかどうかはわかりませんが、とりあえず、小生からは「パスタでも食べて下さい」と申し上げました。
しかし、どう考えても、菰野町の陸上界の発展には惜しい人物の異動です。絶対に戻ってきて欲しいと思っていますし、そのように小生も頑張っていきたいと思います。