石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

さっぱりしました

明日28日(水)の朝7:15~7:30に 名古屋テレビドデスカ! 内で菰野町が取り上げられます。
偶然ではありますが、小生もインタビューを受けました(カットされているかもしれませんが)。どんな風に紹介されるのか楽しみです。

ここ数日、内部協議を行ったり、町内外で面会をしたりしています。

そんな中ではありますが、先日、役場敷地内の雑草が気になり、空いた時間を利用して、草刈をしました。

イメージ 1


草刈り機を手にうっそうと茂った草を刈り込みました。
1時間ほどの屋外作業でしたので、汗だくになりましたが、きれいさっぱり。なかなかの仕上がりになりました。

イメージ 2


何も考えず、ひたすら目の前にある草を刈り込みましたので、いい気分転換にもなりました(笑)。