石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ごっつぁんです!

28日(水)の夜は毎年恒例の年末特別警戒の巡視督励を実施しました。

イメージ 1


菰野町消防団正副団長さん、町消防委員会委員長さん、町消防長ら消防職員関係者、町議会議長さん、四日市西警察署関係者さんらと町内10箇所の消防分団詰所を回りました。

イメージ 2


大変寒いこの時期ではありますが、夜を徹して町内の防火、防犯などの警戒に当たって頂きます。本日30日(金)までの3日間、どうぞよろしくお願い申し上げます。


29日(木)は午後から役場で残務整理をした後、15:00から三重県民の森のクロスカントリーコースでの合同練習に参加しました。

イメージ 3


ど素人ランナーである小生にトレーニングのあり方や体調管理などの指導をして頂いている田畑さんと 先日、クロカン練習 と称して少人数で練習をしたのですが、再度、練習を企画したところ口コミとネット告知で30名近い人が参加されました。
今回は走っている写真はありませんが、前回よりも速いペースで走り、いい感じの練習ができました。
皆さん、ありがとうございました。

イメージ 4


先日、知人を介して、大関稀勢の里関から「石原町長に」ということで、清酒を頂きました。来年は横綱を目指す大切な年となると思います。

イメージ 5


さらに、大関琴奨菊関の大関昇進記念品を頂戴しました。大人がすっぽり隠れるほどの大きなタオルでした。イラストも大関にそっくりです。

イメージ 6


この両大関の活躍が、来年の大相撲の人気を左右すると言っても過言ではありません。是非とも精進して頂いて、国民を沸かせる相撲界にして欲しいと思います。

お酒とタオル、ごっつぁんです!(笑)