石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野の桜 2

昨日のブログ の更新後、「ブログに町内の桜の様子を掲載すれば良かった!」と痛感しましたので、今回のブログは、町内の桜三昧です。

イメージ 1

                             菰野町役場前】

イメージ 2

                     菰野町役場前の国道306号線の桜並木】

イメージ 3

                             【多比鹿神社前】

イメージ 4

                        三滝川沿いのジョギングロード】

この雨でほとんどが散ってしまう可能性がありますので恨めしい雨ですが、一昨日時点で山あいの桜はまだ満開には至っていませんでしたので、明日以降はそちらが楽しみです。

11日(水)は、終日、内部協議や決裁など。

10:00に 国土交通省中部地方整備局北勢国道事務所 の濱地所長さんらが新年度のご挨拶にお越しになりました。

イメージ 5


国道1号線の北勢バイパス東海環状自動車道の西回りなど管轄下における平成24年度の事業予定のご説明を頂きました。