石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

トレラン(きらら峰)

3日(木)の8:30に四日市中央緑地公園で開催された 第31回三泗野球少年団親子運動会 の開会式でご挨拶。
前日には菰野町で大雨警報が発令され、開催が心配されましたが、天候としてもまずまずの日でした。
チームを超えた交流、親子などの世代間の交流を目的として、思い出に残る楽しい大会にして欲しいと申し上げました。

イメージ 1


子どもも大人も元気に入場行進をしていました。

イメージ 2


4日(金)の9:00からは 元気アップこものスポーツクラブランニングクラブの練習会に参加しました。
このランニングクラブは、日本陸上競技連盟にも正式に加盟し、今年4月に結成され、今回の練習会が事実上の活動開始となりました。あまり練習には参加できないかもしれませんが、小生も年会費などを納めて、メンバーとして仲間に入れて頂いております。

イメージ 3


この日は、菰野町B&G海洋センター に集合して、基本的に上りのコースを6km走った後、きらら峰 山頂を目指して登山道を4kmほど上って下り、帰りは基本的に下りのコースを9km走って戻ってくるというハードな練習会でした。

イメージ 4

                              【1.5km地点の坂道】

イメージ 5

                          【6km地点(今から登山道に入ります)】

イメージ 6

                              【きらら II 峰】

途中で雨が降り出す天候でしたが、30名の参加全員が無事に行程を終えることが出来ました。
企画して頂いた関係者に感謝申し上げます。