石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

地元は盛り上がってます。

20日(金)の18:00から、西勇輝投手マツダオールスターゲーム2012 にエントリーされたので、菰野後援会である 菰野勇輝会 皆さんと居酒屋を貸切にして、応援をしました。

イメージ 1


この日の登板は確約されてはいませんでしたが、およそ50名の皆さんがお集まり頂きました。西投手が登板した4回には会場の雰囲気は最高潮を迎え、彼の活躍に最大限の声援を送っていました。
町内の酒屋さんである 酒とお茶のヨロズヤ さんがこの日のためにお創りになった一升瓶を差し入れ頂き、小生もしたたか頂きました。
さらに、角屋 さんからもなかなか手に入らない 特製ベーコン を差し入れ頂きました。
これら菰野町でしか味わうことのできない、サプライズ差し入れに後援会の皆さんも大満足!!

イメージ 2


残念ながら、パ・リーグは負けましたが、西投手は大活躍。

イメージ 3


後半戦も活躍して年間15勝をあげて欲しいと思います!

21日(土)の17:00に菰野町燈火祭りの開会式でご挨拶。

イメージ 4


今回で3回目を迎えたこのお祭りも町民皆さんの恒例行事となってきました。
今年は、町民盆踊り大会と一緒に開催し、皆さんにとって楽しいイベントとなったと思っております。

イメージ 5


小雨の中、例年以上の皆さんに足を運んで頂きましたので、来年の天候次第ではさらに多くの方に楽しんで頂けるのではないかと思っております。
町民盆踊り大会単体で開催するよりも盛り上がったと思います。

イメージ 6


関係各位に感謝申し上げます。