石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

土佐礼子さん

明日の 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン のゲストランナーは、三井住友海上 所属の 土佐礼子 さんです。
第一線からは退かれたものの、アテネ五輪北京五輪に出場をされ、フルマラソンは2時間22分46秒の自己ベスト記録を持つ一流ランナーです。菰野町在住の方が、土佐さんの高校時代及び三井住友海上時代の1つ下の後輩というご縁で、今回のゲストランナーを快諾頂きました。

イメージ 1


本日菰野町にお越し頂き、ささやかながら歓迎会を開催しました。
小生のようなにわかランナーのお話にもしっかりと受答えをして下さる素晴らしい方でした。明日は10kmの部にご出場頂く予定です。

本年からは、当町と災害時相互応援協定を締結している 新潟県三条市 さんと 茨城県東海村 さんとの交流事業の一環として、かもしかハーフマラソンの会場内に特産品販売ブースを設けました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                  三条市さんのポスターです(3枚セットとのこと)】

イメージ 5

       東海村さんのポスターがありませんので、村上村長さんとのショットを(笑)】

ご来場の皆さんは、是非是非ブースを覗いてみて下さい!