石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

着々と

いよいよ 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン が明日に迫って参りました。
本日13日(土)も多くのスタッフの皆さんによって着々と準備が進められています。

イメージ 1


昨日12日(金)も実行委員会の皆さんらにお世話になりました。

イメージ 2

イメージ 3


これまでにも参加者の皆さんにお渡しするパンフレットや関係書類の袋詰め作業なども行って頂きました。

イメージ 4


また、主会場である菰野町役場南側の河川敷には、町民の方にお世話に頂いているコスモスが咲いており、ちょうど見頃を迎えています。

イメージ 5


さらに、菰野町図書館では、大会関連事業として実施されたポスターと川柳のコンクールの優秀作品が展示されています。

イメージ 6


明日は菰野町内の業者さんによる出店もあります。
全国各地からお越しの皆さん、マラソンはもちろんのこと菰野町の自然、人、美味しいものをご堪能頂きたいと思います。
4万人の菰野町民あげて、大歓迎致します!!
小生もハーフの部に参加致します。一緒に楽しみましょう!