石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

あと2ヶ月

本日14日(日)は7:00から 菰野ランニングクラブ の日曜練習に参加致しました。
今月8月からは、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の大会コースの一部を走るバージョンになっております。

イメージ 1


小生も普段の運動不足を解消しつつ、あと2ヶ月に迫ったかもしかハーフマラソンに備えるために、皆さんの練習にご一緒させて頂きました。
前半は6キロ弱を33分ぐらいでアップがてらジョグし、後半は少々アップダウンのある7キロ強を40分ぐらいで走りました。朝7時からといえども大変暑く、ラスト3キロは厳しかったです。さすが、普段から走られている皆さんは颯爽と走られていました。大会準備など、これからスタッフとして皆さんにお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。

13日(土)は11:00から元菰野町議会議員の加藤良太郎さんの旭日双光章受章の祝賀会にお伺いいたしました。

イメージ 2


町議会議員としては7期28年間ご活躍され、菰野町の発展に多大なる貢献をなされました。
また、消防団員としましても菰野町消防団菰野分団団長として、菰野町民の安全安心のために力を尽くされました。
さらに、現在もなお農業関係では、菰野町土地改良区の役員や三泗鈴亀農業共済でも地域の皆さんの意見を取りまとめる重責を担って頂いています。

イメージ 3


小生も公私にわたり大変お世話になっており、心からお慶びを申し上げました。

イメージ 4


これからもくれぐれもご自愛の上、さらにご活躍されますことをお祈り申し上げますし、菰野町政に対しましてもご指導を賜りますようお願い申し上げます。