石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第7回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

14日(日)は、絶好の秋晴れのもと、いよいよ 第7回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の本番を迎えました。
まずは、全国からのランナーの皆さんに対する歓迎と大会開催にご協力頂いた皆さんへの感謝のご挨拶。

イメージ 1


小生も第1回からハーフの部に参加しており、今年も21km強の道のりを走りました。

イメージ 2

                【5km辺り。沿道の声援に帽子を取って応えています】

タイムは、1時間50分12秒 と目標としていた1時間45分(ベストタイムは 1時間47分18秒 )には遠く及ばず残念な結果ではありましたが、ご参加頂いたランナーの皆さんに励まされながら、楽しく完走することができました。

イメージ 3

                               【中間点辺り】

18km地点で得意のポーズを取るものの、着地も満足にできない位の疲労度でした(泣)

イメージ 4

イメージ 5

                               【18km辺り】

会場では、多くの出店ブースがありましたが、本年からは、菰野町災害時相互応援協定 を締結している新潟県三条市 さんと 茨城県東海村 さんが、交流事業として特産品などの販売ブースを設けて頂きました。

イメージ 6

イメージ 7


走り終えた後、表彰式の際にゲストランナーである 土佐礼子 さんとプレゼンターの皆さんと記念撮影。

イメージ 8


全国から菰野町にお越し頂いた多くの皆さんに御礼申し上げますとともに、大会の企画、準備、運営に携わって頂きました多くの皆さんに深甚なる感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!