石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第13回 スズカエンデューロ2012 秋スペシャル

本日17日(日)は3:15に起床して、菰野町役場自転車部の皆さんと鈴鹿サーキットで開催された 第13回スズカ8時間エンデューロ2012 秋スペシャル に参加しました。

イメージ 1


5月にも同様の大会 に参加し、前回は8時間の部でしたが、今回は4時間の部の男女混合に出場しました。

イメージ 2

                              【5月のエンデューロ

我々は総勢20名、6チームをエントリーしました。
誰が原因かはわかりませんが、結構な雨が降る中ではありましたが、20人全員が「菰人Tシャツ」を着用して、菰野町のアピールも兼ねてF1の国際コースを激走しました。

イメージ 3


小生は4周(2周×2回)を走り、1周だけ10分台を出しましたが、残りの3周は12分前後でした。

イメージ 4


雨のため前方の自転車の水の飛び跳ねが激しいため、サングラスを借りての出走でした(笑)

イメージ 5


大変寒い中でしたが、多くの方と楽しむことが出来ました。
自転車部の皆さんも当日までの準備や当日も徹夜での場所取りなどお疲れ様でした。

イメージ 6