石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

いよいよ冬本番

鈴鹿の山々も白くなり、菰野町もいよいよ冬本番となって参りました。

イメージ 1

毎年のことながら三重県菰野町滋賀県甲賀市を結ぶ 鈴鹿スカイラインが冬季通行止め に入りました。来年4月までのおよそ4ヶ月間閉鎖となりますので、お気をつけ下さい。
来年の春には 第1回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン も開催される予定です。

イメージ 2


7日(金)の11:00からは、毎年この時期に開催されている 千草山神祭 に参拝致しました。
地域の皆さんも多数参加されていました。自然豊かな朝明渓谷を次代に継承していくことと観光客の皆さんの安全をご祈念申し上げました。

イメージ 3

イメージ 4

写真では伝わりませんが、この日も風があり、相当寒かったです(泣)