石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

すずか茶ん

10日(日)の9:30に 鈴鹿菰野の絆ウォーキング の出発式でご挨拶。

イメージ 1

このウォーキング大会は、関係者の皆さんが「ウォーキングを通じて広域的交流を行ってみたい」ということで、近隣の 鈴鹿市 さんの市制70周年の関連事業としても実施しました。昨年6月には菰野町で開催 し、今回は鈴鹿市での開催となりました。

イメージ 2

県外からお越しの方も含め500名を超える皆さんの参加のもと、盛大に開催されました。菰野町からは約60名の皆さんが駆け付けてみえました。
ランニングもブームですが、ウォーキングも多くの皆さんに愛されていると実感しました。

イメージ 3

出発前に、鈴鹿市ゆるキャラ すずか茶ん菰野町から参加された紳士淑女の皆さま方と記念撮影を致しました。

13:30から こもの菊 さんの第15回の発表会でご挨拶。

イメージ 4

ご挨拶では、15回までに至るこれまでの活動の継続と未来に大切なものを語り継いでいくという志に敬意を表しました。