石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

雑誌「Plus」での対談

過日、今月創刊された Plus という雑誌の対談形式のインタビューをお受けしました。
知人といいますか、人生の先輩である大矢知さんが対談のお相手ということで、大変楽しみにしていました。

イメージ 1

事前の対談内容は、「少年期から青年期を含めた生い立ちや印象に残るエピソードと社会人になってからの『プロジェクトX』的な成功体験談を」ということでしたが、後半の『プロジェクトX』的なお話は全く思い浮かばず、結局、なぜ政治家の道を志したかという話に変わってしまいました(笑)

イメージ 2

「プラス思考でがんばる三重の大人の情報誌」という触れ込みです。主に三重県北中部の主な書店で販売されていますので、一度ご覧頂ければ幸いです。

年度末ということで各種関係機関でも異動の時期となりました。
四日市西警察署の中井署長さんが退職されるということで、ご挨拶にお越し頂きました。

イメージ 3

住民の安全安心のために様々な面でご尽力頂きました。特に、通学路の安全確保のためにいち早く行動を起こして頂いたことや不審者情報が寄せられた場合には、即座に警ら活動を強化するなど、住民の立場からの警察行政を遂行されました。
立場は異なりますが、引続き菰野町の安全安心のためにお力添えを頂きますようお願い申し上げます。