石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

「陸上の楽しさを伝えたい」

第6回 美し国三重市町対抗駅伝大会菰野町チームの監督を務めて頂いた 田畑智貴 さんが、株式会社シー・ティー・ワイ さんの きらきら で取り上げられています。

イメージ 1

                            【昨年11月の練習風景】

スポーツ、芸術、地域活動など、世代やジャンルを問わず、地域で輝いている人にスポットをあてる番組で、その方のこれまでの半生や生きがいや大切な思いが、コンパクトにまとめられた番組です。

3月18日(月)~24日(日)で「陸上の楽しさを伝えたい」と題して、放送されています。
小生もマラソンのご指導を頂いていますが、田畑さんの知らない側面も見ることができ、興味深く拝見しました。

イメージ 2

           【昨年12月の鈴鹿シティマラソンのハーフの部の伴走でもお世話になりました】

今後の放送予定は、
20日(水)19:40~19:45
21日(木)10:55~11:00,22:40~22:45
22日(金)10:40~10:45,16:40~16:45
23日(土)11:40~11:45
24日(日)19:40~19:45
です。

ぜひご覧ください!!