石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ご声援ありがとうございました!

本日24日(日)は、第85回記念選抜高等学校野球大会 に出場した 三重県立菰野高等学校 の応援のために 阪神甲子園球場 に行って参りました。

イメージ 1

菰野町をはじめ多くの皆さんがバス50台以上を連ねてアルプススタンドに駆けつけておられました。

イメージ 2

試合の主導権をとらえることが出来ずに、残念ながら、0対7で敗れてしまいました。

イメージ 3

選手の皆さんは、大舞台ならではの1球1球の大切や1打席の重要性を意識したのではないかと思います。

イメージ 4

この経験を踏まえて、夏に向けてさらに成長して欲しいと思います。

イメージ 5

球場に足を運んで頂いた皆さんはもとより、テレビなどの前で声援をお送り頂いた多くの皆さんに心から感謝申し上げますとともに、今後の彼らの成長を応援のして頂きたく存じます!

イメージ 6