石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

あまりにもタイムリー

去る5月9日(木)に菰野町にお越し 頂いた 株式会社 中川政七商店 さんの代表取締役社長である 中川淳 さんが、12日(日)朝の フジテレビ報道2001 で特集され、その模様が、YouTubeでアップされていました。

コンパクトにまとまっていますし、小生が直接お聴きした内容も随所にありましたので、ぜひご覧下さい!


イメージ 1

あまりにもタイムリーでしたので、思わず嬉しくなってしまいましたが、「また時間のある時に菰野町に遊びに来てね」と申し上げた小生の気軽さが恥ずかしい(笑)

イメージ 2


                     【当町のキラーコンテンツマコモが育つ風景】

ラッキーなことに、菰野町には相当関心を持って頂きましたので、一企業と言わずに菰野町を丸ごと売り込むために色々と仕掛けを伝授してもらおうかと思っています。